お客様ネイル☆ | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン
先日来て頂いたI様ネイルはサンプルの中から…カラーを落ち着いたローズパールに変更でラブラブ






いつも、お料理や子育てのお話しなど…楽しいお話しや、ネイルを楽しんで下さりありがとうございますビックリマーク
ついつい楽しいお話しに夢中になっちゃう私ですが…ニコニコあせる


これからまたフットネイルの方もカラーで遊べるので楽しみですね音譜

そして、今日は子供達と初の『いちご狩り』に行ってきましたいちご
場所はなんと長田の方へ。
どんな所かと思いましたが、とても設備が良く綺麗でしたビックリマーク
何よりいちごが甘くて美味しかったですビックリマーク
親子でたくさん食べましたニコニコ