新生活始まってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン
新学期が、始まりましたねDASH!

気候もよくなってアウトドアしたくなってきましたね音譜

薄着になってきますので、ボディバランスをとるために、オープン前に岩盤浴の回数を増やしてます。
汗をかいてスッキリで、お肌もツルツルになります。

リピーターのK様は、岩盤浴とガベルの回数券に整顔エステをうけてくださり、本日もお肌ツルツルで、スッキリしたとよろこんでいただけました。

次回は、アロママッサージのご予約いただきましたラブラブ

リピーターしていただける事、よろこんでいただける事は、セラピストにとっては、嬉しい事で、もっともっとたくさんの方にたずさわっていきたい仕事だと思います

新しい環境になって、とまどいや、不安もあるかもしれませんが、新しい発見や新しい仲間にめぐり合うなどを楽しんでいきましょう

私自身は、何も変わってないんですが、そろそろ新しい勉強を始めようかと企み中です