三者懇談会 | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

今日は大雨の中、息子達の懇談会に

行ってきました。

どしゃ降りで、かなりぬれました汗


もっと頑張ってほしいものです汗


セットに時間をかけてる長男


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
受験生の自覚あるのかな!?


マイネイルは、


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
2ヶ月ぶりにチェンジしました

ふんわりネイルにしてみました

フットは


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
ポリッシュでハンドにあわせてみましたニコニコ


ラストのお客様は、来年成人式をむかえられる

M様のお嬢様で、今週末前撮りをされるので

フェイシャルエステとまつ毛カールにご来店

下さいました。

もうそんな時期なんですね目

本日も足元悪い中ご来店ありがとう

ございましたラブラブ