スペイン優勝! | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

夜中3時にパパも長男も次男も起きてタイムリーで

試合観戦してました。

私は布団の中から横目で見ながら起き上がれません

でしたガーン


朝ダイジェスト版で見た気になってましたニコニコ


また4年後楽しみだな~どっきゅん



足のむくみが軽減するソックスが届きましたにこ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

N様に左足だけ30分はいて試してみてと

言われ、試したところ気に入り早速

購入しました。

ボニートでサンプルを置いてますので、

気になる方は片足だけ試しにはいて見て

下さい。

1セット5、145円と少しお高いですが、

今まで履いたソックスとは違いますので

是非お試しくださいニコニコ

(無理な販売はしてませんので、ご安心下さい)


期間限定のペディキュアパスポートでご来店の

K様のペディですきら



エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
9月末まで、何度もご利用いただけます。

いろんなカラーやアートをたのしんで

頂いて1万円ですラブラブ


今週は雨マークですが、テンションは上げ上げで

すごしましょうねアップ