新年会 | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

ちょっと遅めの新年会は、ボニートのスタッフ

かずえちゃん、みゆきちゃん、スクール生のあいちゃん

自宅サロンしてるネイリスト&アイリストのあきちゃん、

自宅サロンしてるネイリスト&ハーブエステの

かおりちゃんが集合して、情報交換に

ガールズトークに盛り上がりましたラブラブ


みんな美容に対して意識が高くすごく

刺激をうけましたアップ



エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

どんどんこんな会をしていこうと思います。

美容に興味ある方、サロン経営してる

同業者の方参加してください好


いつも美味しいお料理で、満腹にしてくれる



あきちゃんの お店アマールで、コラーゲン鍋と

コース料理をいただきました飲み会♪


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

ちょっとびっくりの鳥のとさか入りです。

コラーゲンタップリだそうで、特別に入れて

もらいましたニコニコ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

サラダは、いろんな種類が入ってて

名前も説明してくれたんですが、忘れましたガーン


どれも美味しかったです。


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

かにグラタンもおいしいでした


お開き前にジュエリーアドバイザーの

さっちゃんも登場で、二次会にショットバーに

連れて行ってもらいましたカクテルグラス



エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
アマール のオーナーのあきちゃんとシェフの

弟さんもご一緒にカクテルグラス


充実した一日でしたハート


今週もはりきっていきますガッツ