日々勉強してます! | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

お客様に声をかけていただき、美容のセミナーに

行ってきました好

とりあえず「来るものは拒まず、去るものは

追わず」な私は、誘われたら何処でも

行かせてもらってますニコニコ


新しい発見や、出会いを大事にしたいのでアップ


講師の方は、茶屋町でトータルビューティーな

サロンをされててお肌のお話しをしてました。

確認できたという感じで勉強になりましたアゲアゲ


もうお一人はランコムの元メイクアップアーティストを

されてて、今もアドバイザーされてるそうですきら


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

お二人とも、素敵な方で名刺交換させて

もらいましたニコニコ


ホント美容の世界は奥が深いです!!


まだまだ私なんて、ひよこちゃんですヒヨコ


更なる飛躍を目指して頑張ろっとアップ