冷えますね~ | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

午後からは雨で、冷えてます雨


エアコンもガスファンヒーターもガンガンですにこ



土曜日は近くの洋風居酒屋さんに、お友達と

ガールズトークで盛り上がりました好

いくつになってもガールズ!?うしししっ


そのお店のモヤシサラダが絶品で、ドレッシングが

メチャクチャ美味しいんです。


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

ボリュームもすごいんですニコニコ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
パンでグラタン。こちらも美味でしたおいしい



エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
お料理も美味しくって、トークも弾んで、

地酒3杯も頂いちゃいました。

まずは、福井県の常山

奈良県の浪花櫻、どこだったか呉春を


カラオケmaikuのあと、ラーメン食べて、楽しい

一日でしたひゃっほー


今週もお仕事頑張っていきますガッツ