花の土曜日! | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

わ~いわ~い、土曜日ひゃっほー


一週間頑張ったので、今夜は、お友達と飲みに

行って来ますよハート


忘年会以来なので、嬉しいですラブラブ


今週も頑張った自分にご褒美かなニコニコ



バレンタインデーなので、ハートのアートを

選んでくださった、I様は彼にチョコを手作り

されるそうですよラブラブ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

T様は今流行のボブにされてました目

すごくロングの巻き髪だったので、びっくりです叫び


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

めちゃくちゃ似合ってたんで、私もイメチェン

したくなりましたニコニコ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

毎月、ネイルとまつげカールにご来店下さいますかお



MIEちゃまは今回マットなピンクでネイルさせて

もらいました好


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

明日は休みなので、今夜は飲んで喋って

いつものごとくはじけたいと思いますうしししっ


良い週末を笑