コンビニのカラーコピーが1枚50円
ダイソー様のカラーコピーお値段1枚30円。

(一番大きいサイズのみ60円だったと思います。)

20円ケチったばかりに酷い画質なんてこともあるかもしれないと思いつつ、使ったことがなかったので、ダイソー様で買物ついでに利用してみました。

ダイソーカラーコピー値段品質

左が原本のケイトスペードNYのカタログ、
右がダイソー様の30円カラーコピー。

拡大

ダイソーカラーコピーレポート品質値段


見ての通り、ハッキリと色褪せた感がありました。

私的には今回は、コラージュパネルを作る為のコピーだったので(カタログの両面にある写真を使いたかった)色褪せ感もアンティークな風合いで良いかもということで、満足です。

その他、コラージュに使った写真は

ケイトスペードバッグ

このバルコニーとアパートの外観素敵だなぁ~♡
決して、お金かけてるっぽい造りではないので参考にしたい。


まるでチョコレート(板チョコ)みたいなドア!

ケイトスペードバッグ2014カタログ

この座り方もキュートで美しい!
そして私の大好物バナナを持っている!(笑

ケイトスペードモデル黒人

車、かわいい~☆

こっち↓は奥に写っている自転車がカワイイ♪

ケイトスペードバッグ2014

自転車だと思ったら、パパイヤ等を積んでる荷台が付いた三輪車なのかな?

これらのカタログ写真を切り貼りして、
IKEAのアウトレットで500円でゲットした正方形のフレームに入れる。

IKEAフレーム正方形イケア


カタログはタダで貰ったので、フレーム以外は材料費30円(笑

4帖の居間に設置しました♪
(あの部屋は暗いので、壁に掛ける前に撮影。)

ケイトスペードさん、私はちょっとバッグを買う余裕が無いのですが、このお気に入りフレームを作ることが出来たお礼に、個人的に素敵だと思うバッグを紹介させて頂きます。

画像は楽天市場さんからお借りしますが、こういうのって画像を見るだけじゃ本物かどうか分からないよなーと思ってしまう(汗。











最初のバッグとお揃いのお財布……いいなぁ。見るだけ(哀。


ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆


一番古い記事から全部見てみようという方はこちら↓からどうぞ~

ガレリアの庭賃貸団地DIYオカルトプロフ


プチプライス・インテリア・ランキング
現在1位を頂いてます(>_<)♪

  ↓↓↓


にほんブログ村