やってくる波にはどんどん乗っかって2016年を味わい尽くそう! | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です

image

2016年のスタートは
雲一つない快晴の空

どんな1年にデザインしていくのかって考えるだけで
ワクワクしてちゃう

そんな気持ちにさせてくれる空でした

image

2015年12月から
私の周りで
新しい波が押し寄せてきました

その波を見過ごすことなく
「えーい、乗っかっちゃえ!」
って気持ちでいたら
おもしろいことがたくさん起きています

もちろん!
新年から
笑っちゃうくらいに
いい引き寄せもたくさん起きています^^

このリズムをキープしながら
2016年を味わいつそう!

私は
そう決めました^^

あなたは
2016年を
どんな1年にしていきますか?