好き過ぎて3足も買ったリカバリーサンダル☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

どーもー

bonitaですニコニコ



またまたサンダル買っちゃいました!

以前2足買いしたウーフォスのリカバリーサンダル🩴



あまりにも履き心地良すぎて

3足目追加しました!


ウーフォスのサンダルは、まだ外では履いてないけど、家の中でルームシューズとして履いてます。

ウーフォスのサンダルは

裸足よりも履いてる方が快適!

履いてると、すごく疲れが取れるんです。

これは、本当に試して欲しい!

暑くなってきたら外でも使いまくる!







3足目は厚底ブラック!

めちゃくちゃ可愛い!


アッパーはOOlalaのデザインそのままにソールが厚底仕様になったOOmegaです。



フットネイルはオモチャみたいなグリーンカラー




サイズはいつも7M5W(24cm)

※bonita👣サイズ※
幅広甲高で外反母趾
通常24.5cm
スニーカー(NIKE、KEEN)は25cm
外反母趾に影響ないサンダルは24cm



履き心地は本当にフワフワ✨

トング部分も痛くないしマジで快適!

既に3カラー所持してるから

夏はコレしか履かないかも(^^)



ウーフォス

リカバリーシューズのパイオニアOOFOS® 。 
OOFOS® 製品に使われている特殊素材OOfoamは、前進力を生む事を目的とした一般的なEVA素材のミッドソールと異なり、 衝撃の反発を37%抑えることができ着地による足裏への衝撃を軽減することができます。 
そのため膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、 また人間工学に基づいて設計されたフットベットにより、足を優しく包み込み、土踏まずをしっかりサポートします。 

OOFOS® は市場のEVA 製の安価なビーチサンダルとは異なり、無害な原料、塗料を使用した特許取得の高密度なフットベッド(靴裏)で、とても快適な履き心地を体験できます。







是非一度履いてみて欲しい!






イベントバナー

 



(*´∇`)ノシ 〜♪







★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの