極上の履き心地☆ OOFOSリカバリーサンダル | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

どーもー

bonitaですニコニコ




OOFOS


足裏への衝撃を吸収しリカバリーを目的とするサンダル🩴



インスタで見かけて


気になってクチコミを色々見たら


『雲の上を歩いてるよう』


『フワフワで気持ちいい』


という声が多くて。




とりあえず買ってみよう!


という事で





OOFOS OOriginal


色はeggnog(エッグノッグ)を選びました。


ホワイトだけど真っ白じゃない絶妙な白。


サイズは普段24.5cm、スニーカーは25cmで、

5M7W(24cm)を選びました。


足の長さは実は24cm弱で

足の幅が広いのでいつも大きめを履いてるけど

こういうサンダルは足幅関係ないから小さめにしました。


そしたらサイズちょうど良かった‼︎✨






履き心地は…




ふわっふわ‼︎✨





足裏の土踏まずにピッタリフィットして

歩くと本当にフワフワで気持ちいいー‼︎


鼻緒の部分も全く痛くなる気がしない!


ずっと履いていたいくらい気持ちいいです!


室内履きにしてる人がいるのも納得👍









めちゃくちゃ気に入ってしまったので


もう一足追加買いしましたw






OOFOS OOlala


デザイン違いのウーララにしました。


色はトープ


ミルクティーのようなカフェラテのようなベージュカラーです。


これも良い色!





甲のベルトがちょっと細くて艶があるデザインです。


これも履き心地は同じくフワフワ✨









比較してみると



左:ウーララ  右:ウーオリジナル


どちらも同じサイズ。


比較すると足型が少し違っていてウーオリジナルの方が幅が広いです。


どっちが好きかというと、私の足が幅広なので、ウーオリジナルの方が安心感があるかな。








デザインは本当にシンプルだけど

安っぽさは感じなくて

とにかく履き心地の良さで好きになってしまうサンダルです♡
 




やっと春らしくなってきたばかりだけど

早く夏になって欲しいー😆🧡


海行きたーい‼︎







(*´∇`)ノシ 〜♪







★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの