可愛いバスタオル掛け見つけた☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

どーもー

bonitaですニコニコ



脱衣所のタオル掛けを新しくしました。




というのも、以前も別のフックを付けていたけど、石膏ボード用のアンカーを入れずに設置していたので、だんだん緩んできてしまって取れてしまったんです。



バスタオルはエコオーガニックパイルの泉州タオル♪






バスヘアターバンはこの2つを使ってます。
ボディタオルと同じ素材なので乾くのが速い!




ちなみに以前は



この黒いフックを2つ付けてました。


取れてしまったから違う場所で活用します。






新しく買ったのは



パイン材のナチュラルなフック。
フックが4つ付いてるのにしました。

 

アンカーはこちらを使いました。






壁紙可愛いでしょ♡


ホワイトのウッドにアンティークゴールドのフック🪝が4つのタイプ。

可愛いーー😊🧡

ビスは2つだけ打てば良いし、以前の穴も隠せました!






しっかり付いたし、これで安心!


前の黒いフックより合ってるね✨


コートハンガーや帽子を掛けたりしても良さそうだし、何よりデザインが可愛い!


オススメです♡





イベントバナー

 





(*´∇`)ノシ 〜♪







★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの