超簡単!貼るだけで古材風ケーブルボックスにチェンジ☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

どーもー

bonitaですニコニコ


久々に超簡単DIY‼︎

不器用なので超簡単なやつしかできません!





 というのも、ずっと気になっていたココ



パンパスグラスの後ろに間接照明があるのだけど、🔌コードとコンセントが邪魔で。。。


冬は暖炉風ヒーターで隠したりしてたけど、春になったから植物🪴(フェイクに限る)でも置こうかな〜と思いつつ、好みのが見つからないので、ケーブルボックスを置く事にしました。



買ったのはコレ

家具っぽいし、壁のコンセントが隠れる高さのを選びました。





でも…


なんか思ってたのと違う…

もう少しシャビーな雰囲気かなと思ってたのになぁ。



という事で、壁紙シートを貼る事に。



ナチュラルな古材風のSRE-51319をチョイス!




で、こうなりました!





貼るのは2面だけ。

天板は2口コンセントがあるので、貼らずにそのままです。


ついでにウッドの装飾も付けました。



これがあるだけで、アジアンな雰囲気に✨







床と色味を合わせたら良かったかな〜とも思うけど、なかなか良い感じになったのでは!🧡






本当だったらボックスも自分で作れたら良かったけど、そんな器用さも気力もない😂

 



とりあえず可愛くなって良かった😊






イベントバナー

 








(*´∇`)ノシ 〜♪







★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの