NEWブレス☆ホワイトレザー2重ブレス&フェザーバングル | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…





kia selectサンにて、新しくブレスを購入しました☆




今回は2つ♪










まず、ホワイトレザー2重ブレス。

とっても爽やかで上品!

どこかのブランドで販売してそうな雰囲気です。

着脱もマグネットなので簡単なのが








そして、見た時から狙ってたフェザーバングル。

アンティークシルバーで雰囲気も好み♪

フェザーモチーフも好きなのです









試しに着けてみました☆

爽やかなホワイトレザーにキラキラ!

やっぱり素敵ですー♪






こちらは、同じくkia selectサンで買ったシルバー2重ブレスと一緒に☆

ひとつだけでも素敵だけど、重ねてもまた素敵です!

フェザーバングルは結構硬いのですが、着脱する時に開いたり閉じたりは意外と簡単にできました!

とってもお気に入りです











春夏はやっぱりブレスレット活躍の季節なので、

新しいもの見るとどんどん欲しくなります。

めっちゃお高いなら諦めもつくけど、お手頃価格なのも罪ですよね(笑)

今、物欲上昇中なので、気をつけないとーー!!









ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村