通勤用に☆Spick and Span シルバートートバッグ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…






春夏用の通勤バッグを新しく探していて。



まず荷物の多い私なので、トートバッグか大きめのボストンバッグで

色はホワイト系もしくはシルバーで探していました。




結構前から色々探してたのだけど、なかなかコレというものが見つからず。。。



やっと今になって気に入ったのが見つかりました☆












買ったのはルミネの通販で☆





pick and Span

 

  


シンプルだけどシルバーで形も大きさも好きな感じ。

A4サイズ収納できるので、通勤バッグにはちょうどいいサイズです。

お値段が買いやすい価格だったのも決め手でした。







↓の写真はゴールドですが、取り外し可能なショルダーが付いてるのも便利♪


ゴールドも素敵だったので一瞬迷いました!













本当いうと、カッチリしたボストンバッグも欲しい。。

持ってるのはソフトな感じのトートバッグが多いので。。

でもいいなと思うのは、とんでもなくお高いものばかり。

良いものを一度見てしまうと、お手頃なものがあっても比べてしまうとダメですね

500円玉貯金、ガンバロー













ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村