プチプラのイヤークリップ風ピアス&ビジューネックレス | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…





先日なんとなくお試しにと、気になってたプチプラなイヤークリップ風ピアスと、ビジューネックレスを買ってみました。





これイヤークリップ(カフ)かと思ったら~風のピアスだったんですね


私、ピアスホールは開いてますが、最近めっきりピアスをしなくなり、穴に通りにくくなってしまって、どんどんピアス離れしてたのです。

なのでイヤークリップとか楽そうだなぁと思ったのに、ピアスだったとは。。



ところが、私の耳、福耳で結構分厚いのですよ。

ピアスだけど、まるでイヤークリップみたいに穴に通す部分が長かったので、試しに耳たぶに挟んでみた!





なんと!挟めました(笑)

やってみるもんですねw


顔を振っても落ちないし、しっかり挟まってます。

痛くないし、ズレることもない。


福耳って言っても別にお金貯まらないし、見た目も綺麗じゃないし良いことないって思ってたけど、やっとひとつ役に立つことがありました(笑)


でも星モチーフはちょっと若い感じすぎたかなぁ?

パールにすればよかったかな?

まぁ、カジュアルな感じの時につけてみようと思います☆













もうひとつ、ビジューネックレスも。


パールが付いてた方が上品かなと思ってコレにしました。

ちょっと派手かなぁ??


お品自体は結構しっかししててレビューが良いのも頷けます。

普段シンプルなネックレスしかつけないので、ちょっと気恥ずかしいのですが。。。



試しにつけてみた☆

悪くはないのだけど、やっぱり慣れてないからか恥ずかしい気も(笑)

もうちょっと若かったら良いんだろうけどww

どうだろう・・・?ぶっちゃけどう思います?














買ったのはこちら↓

私が似合ってないだけで、商品自体はなかなか良いと思いますw










↓この2つは、ちゃんとイヤークリップ。


↓星モチーフのビジューネックレスも可愛い☆

















んーーーまた買わなくても良いもの買ってしまった感あり。

悪い癖が出てきたかな?

気をつけよう。。



ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村