NEWネイル☆大人マリンなボーダーネイル | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…






昨日は美容鍼の日。そしてネイルもチェンジ☆


いつも通ってる美容鍼サロンにネイリストさんがいるので、
鍼をしながらネイルのオフを始めてくれて時間も短縮。

ネイリストさんはあらかじめ私の好みを考えておいてくれてて、
デザインの提案をしてくれるので、いつも自分ではあまり考えずに行ってます(笑)

しかも、爪が伸びる時期も予想してくれてて何も言わなくてもネイルの予約入れてくれてたりと至れり尽くせり♪

とっても居心地の良い美容鍼サロンです☆








今回のネイルは大人マリンなボーダー♪

これもネイリストさんからの提案で、大好きなボーダーだったので即OK出しました。



逆フレンチで白地に黒の手描きボーダーがなんとも可愛い♪

ボーダーだけだとカジュアル過ぎるので他の爪には、あえてシックなグレーベージュで大人マリンな雰囲気に☆

ゴールドラメラインを入れて、シェルやスタッズやパールを乗せて、早くも夏スタイル

ヒトデ代わりの星が可愛い

パールが大人っぽい上品さを出してくれてます








今回もめっちゃ気に入りました


さて、そろそろフットネイルかな~


サンダルの季節が待ち遠しい















ポチっと応援していただけると励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村