気になる☆イヤーカフ&ビジューネックレス | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…




結構前から気になってるイヤーカフ&ビジューネックレス。


気になるとはいっても流行ものだろうから・・・となかなか手を出せずにいる現状。


とはいえ、付けてる人を見るとどんどん欲しくなる。


流行ものだからお高いものでなくプチプラで、と思うけど、

プチプラで気に入るものってなかなかなくて。



でもさすがにこう流行だとプチプラでも可愛いものが最近では出てきたみたい!



で、これなんかどうかなぁ??と思うものをペタ☆






※最初気づかなかったけど、↓2つはイヤーカフ(クリップ)風であってピアスです。

















レビューも悪くないし、買ってみても良いかな?っていう価格帯。


お試しするにはいいかなぁ。







でも、もう少し悩んでみよ(往生際が悪いw)










ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村