コーデ☆オマケでもらったパーカー×ボーダーペンシルsk×ミリタリーブルゾン×ハラコスリッポン | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…




先日、会社帰りにプチプラTをいくつか購入☆

ちょっと若者のお店買っちゃった!

ホワイト系ばっかり。。

ロゴTや星柄T、星柄タンク☆






お会計の時、ラッキーな事が♪

これもらっちゃった!


○○円以上お買い上げの方に、リラックスパーカー(レギンス付き)をプレゼント中との事で、4色あった中ホワイトをもらっちゃいました。







そして今日、早速コーデに取り入れてみた!
(おまけでもらったパーカーでw)






オマケでもらったのは実はパーカーワンピなんだけど、無理やり裾を折って短くしています(笑)

スカートは昨年の夏の終わりに買ったスウェット素材のボーダーペンシルスカート。



ベージュのミリタリー調ブルゾンはフード付きだけど取り外して着ています。




靴はハラコのスリッポン。

少し指があたって痛かったんですが、シューストレッチャーで伸ばしたらマシになりました。




手首にはkia selectサンのシルバー2連ブレスをつけました☆

































今日は昼間暖かかったー!

なのに夜のこの寒さは一体・・・







ポチっと応援していただけると励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村