届いた☆Calzanorベージュゴールドサンダル | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…


インフルエンザの熱もすっかり下がって

木曜日あたりから暇ですw

ただ、あまりウロチョロすると体力がない為にフラフラします。

今日は美容鍼とネイルの予定でしたが、まだインフルエンザの影響が残ってるかもしれないので念のためキャンセルしました。


食欲があまりなかったのですが、やっと今日あたりから食べられるようになりました。

ダイエット・・・というよりはやつれた感じ。。

でもまぁ、せっかくしんどい思いをしたから、このまま痩せてくれるといいな(笑)








さて、早速ポチしていたカルザノールのサンダルが届きました。


先に注文していたベージュの方です。








ライトベージュにゴールドのドット模様です。

このゴールドのドットが思ったより可愛くて、これはこれで満足!

想像よりゴールドが目立ってシンプルながらも可愛い♪



サイズはいつも通りの38でピッタリ。

やっぱり履き心地バツグンです♪













ポチっと応援していただけると励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村