エイジングケア歯磨き「サイプラス」 | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…




歳を重ねると気になる口元。

歯の黄ばみや口臭は年々気になってきます。

なので歯磨き粉も何でもいいというわけにはいかず、最近少し良いものを使うようになってきました。





色々試した中でよかったのがコレ↓




サイプラス オーラルケアクリーム

口内エイジングケアをテーマに開発され、口内トラブルの原因の一つである口内乾燥に着目し、ヒアルロン酸、コラーゲン、食物エキスなど18種類の湿潤成分を配合した歯磨き粉です。






唾液が正常に分泌されないと虫歯や口臭、歯の黄ばみの原因になるそうです。

こういったドライマウスに着目した歯磨き粉ですが、使ってみるとスーっとした爽快感があり、歯も歯茎もキュっとしてすっきり。

歯の汚れを落とすだけでなく、再付着も防いでくれるのが良いですね。




使ってみると一般的な歯磨き粉とは違い、ピリピリした辛さも弱めで爽やかなミントの味。

刺激が少ないので、いつもより長くしっかり磨くことができます。

そして、翌朝の口内の渇きがなく潤っているのを実感。

まだホワイトニングの実感はありませんが、汚れの附着を防いでくれるので、だんだんと白くなってくることに期待大です。
















ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村