ポチ☆ソルドスエスパドリーユスリッポン&シルクタッチロング丈カーデ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…




月曜日の夜にまた発熱しました・・・

38.7℃になったので頓服薬で下げましたが、火曜日のお昼にもまた熱が・・・




昨日病院行って検査した結果、コレ呑む事になりました(笑)




久しぶりのインフルさん。油断したなぁ。

今週いっぱい会社お休みします。。


今日は熱は下がったものの、食欲はなく、まだ身体が痛い。

PCに向かおうという元気が出るものの、貧血みたいにフラフラします。

「寝てなさい!」という声が聞こえてきそうですが、

そんな中でも物欲は抑えられず



しんどい思いをしたので頑張ったご褒美とか

ポイントが溜まってたので、という言い訳しつつポチしたものw





ソルドス エスパドリーユ スリッポン



またスリッポン。
でもこれ昨年希望のカラーがことごとく売り切れで買えなかったので
今年こそは!とポチ☆
AQUAのUS9にしました。
予約なので5月入荷予定です。










シルクタッチカーデ

プチプラカーデを追加ポチ。
ブラックのVロング丈にしました。
自分が持ってるアイテム考えたら、やっぱりブラックは何かと使えて便利☆















さて、そろそろしんどくなってきたのでベッドに戻ります(笑)








ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村