届いた☆プチプラ春カーデ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…






楽天マラソンでポチしてたプチプラの春カーデが届きました。

それぞれ違うショップで3色購入しました。

全て、Vネックにしました。





見た目は同じような感じですが、それぞれ触り心地や生地の薄さ等違います。







左のグリーンは↓のショップで。

綺麗なグリーンでまさに「緑」なカラー。
生地は一番厚めなので、しっかりしていて今の時期にぴったり。







真ん中のロイヤルブルーは↓のショップで。


落ち着いたロイヤルブルーで爽やかな感じの差し色にできそう。
シルクタッチというだけあって、手触りがなめらか。
薄すぎず、Vミディアム丈にしましたが他のカーデと比べると少し長めです。
丸首にすると丈は少し短いそうです。








右のイエローは↓のショップで。

レモンイエローのような綺麗なカラー。
こちらは結構生地が薄いので真夏でも使えそう。
丈は一番短いと思います。











どれもプチプラだけど、なかなか良かったです。

追加買いするとしたら、肌触りの良かった真ん中(ブルー)のショップかな。

まだ着て洗濯したりはしてないので、使ってみないとわかりませんが、
どれもリピの可能性あり。




本当は、ピンクとかオレンジとか欲しいけど、恐ろしいくらいに似合わないのです(笑)

次はミントカラーとか買ってみようかな♪









ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村