義母からのライン | メイのブログ

メイのブログ

日頃の出来事を自由気ままに書きます。

初めは、イヤなことばかり書こうと思ってストレス発散のはけ口にしようと思っていましたが、「イヤなこと何があったかな?!」って考えることが面倒くさくなりました。面倒くさがりのブログです。

おはようございますニコニコ

いつも、気まぐれ言いたいことだけ
こちらに書かせて頂き、ストレス発散しております。
そんな中、皆さん読んで頂き
ありがとうございますおねがい


前回、敬老の日で
義母に会ってこれで今年も年末まで
連絡取らなくていいおねがい
なんて、おもっていたのに。。。

ラインが入ってきました。






こんなラインくれる
義母って優しい???

わたしは
正直、吐き気する。

返信するの面倒だしスタンプだけ
ペタリ。


ってか、敬老の日とか言って
16日に義実家に行ったのに9/21に
お礼のライン?!

そういう時差も苦手。


正直、ラインが入ってきたことで
私のストレスメーターが反応するから
いらないわ。

当日、(子どもたちが)渡した時に、
ありがとうの言葉を言ってくれればいいのに、
何故それをしなかった義母。


やっぱり好きになれそうなところがない。

今日も私の小さな愚痴を
読んでいただきありがとうございました!