60歳からのトレーニング! | BONITA JYMのブログ

BONITA JYMのブログ

理想の身体になるためのパーソナルジム
スペインの情熱スパニッシュトレーニング


またまた嬉しいご報告を頂きました🌸

いつもチャーミングな
現在フラメンコに夢中の6◯歳の方から🥰

先生、こちらこそ楽しかったです。
前からボニータジムに興味がありました!
今回思い切ってチャレンジしてみました。

パワーヨガという 名前通り、ハードでしたが
難しい型を(多分)我々に合わせた構成にして頂いたのか 何とか無理~(!)っと、根を上げる寸前でやりとげられ自信も付くのではないでしょうか。

ヒップトレーニングは、やはりハードですが正直 年配の方にも無理なく出来そうでした。ゴム使用で股関節回りにも良さそうですよね。但し、回数は少なめで😙

私は、今回初体験でしたが 今、お尻下太もも裏がギンギンに痛いです😰
効果が有ったのですね✨

明日 ベッドから起き上がれるでしょうか🥴

YOKOさん
ありがとうございます🌈
昨日まで激しい筋肉痛があったとのことです!

ビクトリー✌️






#パワーヨガ
#ヨガ
#ヒップアップ
#群馬パーソナルジム
#前橋パーソナルジム
#高崎パーソナルジム
#群馬パーソナルトレーニングジム
#女性トレーナー
前橋パーソナルトレーニングジム
#高崎パーソナルトレーニングジム
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン日本一
#ベストボディジャパンモデル
#モデルジャパン
#フィットネスモデル
#ミセスアースジャパン