ボニータブートキャンプ  最強パワーヨガ・ヒップトレーニング | BONITA JYMのブログ

BONITA JYMのブログ

理想の身体になるためのパーソナルジム
スペインの情熱スパニッシュトレーニング






前回大好評だった❤️‍🔥
第2回ボニータブートキャンプ
無事に終わりました😊

キツイメニューが好きな方が前回の噂を聞きつけて
初ボニータの方が3名参加してくれましたー🥰

ゆみ先生とわたしの最強コンビ💪

このコンビでまた、新しい
楽しいことやりますよ😆

今回急な開催だったため泣く泣く参加出来なかった方がたくさん。

また企画しますからねー

今回もお尻が5センチあがっちゃたよ

お尻の痛みは喜びです🍑




#パワーヨガ
#ヨガ
#ヒップアップ
#群馬パーソナルジム
#前橋パーソナルジム
#高崎パーソナルジム
#群馬パーソナルトレーニングジム
#女性トレーナー
前橋パーソナルトレーニングジム
#高崎パーソナルトレーニングジム
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン日本一
#ベストボディジャパンモデル
#モデルジャパン
#フィットネスモデル
#ミセスアースジャパン