ゆったりと朝ごはん | 観光で私が一番行っている小笠原へ 心と自分を見つめて

観光で私が一番行っている小笠原へ 心と自分を見つめて

東京から南へ1000キロにある、小笠原・・・
そこには独特の生態系や自然がそこにはあります。

小笠原諸島の自然を通じて、魅力や情報を発信しつつも日常生活で疲れた心を癒し、メンタルの解放を促進していきます。
よろしくお願いします(^_^)

 

おがさわら丸の天体ショーはいかがでしたでしょうか?

 

 

1日乗船しているため、時間とともに自然の移ろいを観察できます。

 

 

サンライズを堪能した後は、朝食を・・・

 

朝食はレストランや展望ラウンジでいただけます。また、売店や自販機で買ってもいいですね。開店時間はいずれも朝7時からとなっております(自販機を除く)。

 

私は、売店でパンを買って、自動販売機でミルクティーを調達。

それらを持って、展望ラウンジへ・・・

窓越しに外の景色を見ながら食べてます。

 

朝は比較的すいていますよ(時間によりますが・・・)。

 

 

 

 

朝食を済ませ、到着後のツアーで必要なものを揃え、日焼け止めを塗って・・・。

 

 

荷物の整理や身支度を済ませて小笠原の無人島などの景色を見に行きましょう。