梅雨明け後のツアー | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

今便のツアー
ガイド業以外のお仕事がありましたのでツアーは少なめでした。
開催日はお天気も良く森の中はそれほど暑くもなく気持ち良く歩くことができました。ナイトツアーはたくさんのオオコウモリ、お月さまはありましたが星空観察もでき、グリーンペペちゃんにも出会え楽しめました。
ツアーご参加のお客さまありがとうございました。

 

ルート上はヒメツバキの花の道です。

モリゾウくん

 

ガジュマルに日が差し込むときれいですね

 

亜熱帯の森歩きは気持ち良い!!

 

今便、梅雨が明けたのか青空が広がる毎日です。