元気なお客さまたち | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

昨夜のナイトツアー

天川も東から南の空に輝き始めました。これから7月8月は天の川が一番きれいにみられるシーズンです。

お客様の後ろには天の川と夏の大三角形、その中に流れ星!!

 

昨日、今日と元気なお客様たちが森歩き&展望を楽しんでくださいました。最後まで全員が歩いてくれました。ありがとうございました。

 

小笠原らの植生らしい場所

 

固有のシダ植物『マルハチ』と

森歩きを終了して、一休み

 

最後は、天空の城ラピュタのようなガジュマルの森へ

ツアーご参加のお客様ありがとうございました。