ようやく静かになってきたようです。 | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

今日の前浜は、穏やかになっています。7月下旬から海はちょっと時化模様が続いたようですが、どうやら落ち着いてきたようです。
小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します-8.8

私の事務所裏に、しばらく『あかぽっぽ』が毎日のように来ていましたが、餌がなくなってきたのでしょうか

今日の朝は、姿が見えませんでした。また、他の餌場を探しに行ったののでしょうかね!!

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します-8.8

昨夜は、今月初のナイトツアーに出かけました。しばらくお天気もいまひとつだったようですので、昨日は最高のツアーだったと思います。満天の星空と流れ星、望遠鏡で見るM7散開星団、オオコウモリ、そして

蛍のように光るいくつものグリーンペペ!! 昨日のぺぺは大きいものがありました。長年ツアーをやっていますが、その中でも最大級だったと思います。綺麗でしたね!!

ツアー参加のお客様ありがとうございました。

さぁ、今日の夜はどうでしょうか?楽しみです。