ココ何日かの事 | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

ここ何日か、更新を出来ませんでした。今日は、まとめて(簡単に)ココ何日かで見た景色を更新します。
9.14 この島は、何処でしょうか?赤と緑の台地が広がっていました。

9.14 ココでは、朝焼けが綺麗でした。

9.14 写真は、背の高いものがオオハマギキョウで背の低いものがシマザクラです。

9.14 シマザクラのお花

9.14 船から見た父島列島


9.14 ココは、南島の扇池かなりのうねりが入っていました。

9.14 森歩きに参加してくださいましたお客様ありがとうございます。また、ナイトツアーにも、たくさんのお客様が参加してくださっています。ありがとうございます。