こんにちわ^^

BONIKA online shopスタッフのkimiです。

 

 

昨日はG.W最後の日、

みなさん、どんな休日を過ごされましたか?

 

 

我が家は昨夜、

居酒屋ごはんを食べました!

 

 

 

居酒屋ごはんっていっても

キャベツを炒めたのとか、

市販の餃子を焼いたとかです。

この2品だけ笑

 

 

でも、美味しくて楽しかった~!!!

 

 

 

夜のご飯づくりって大変ですよね。

エネルギーもないし、

なんなら疲れてて食欲もそんなにない?

 

 

でも、

居酒屋ごはんは違う。

 

 

 

カンタンな上に美味しいから

食欲も湧く。

 

 

 

これって、最高!

 

 

 

母と姉はお酒も進んでいましたニコニコ

 

 

 

 

さっきから居酒屋ごはんって言ってるけど、

実は居酒屋って行ったことないんです笑

 

 

 

でも、

これって居酒屋ごはんだよねって感じは分かる笑

 

 

 

ここまでくると、

居酒屋ご飯の本が見たい、、、

本から入るタイプ

 

 

 

ラクだし、

何よりみんなが楽しくなる

居酒屋ごはん、

最高です!

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

お酒がすすむと、

歯ミガキもめんどくさくなっちゃいますが

アルコールには糖分が含まれるものもある。

 

糖分くんが長く滞在すると

虫歯菌を増やしちゃうからご用心!

 

ボニカで退治しちゃいましょうウインク

 

---------------------------------------------------------

 

【公式ボニカオンラインショップ】

BONIKA online shop

 

【歯科医師が考案—スッキリツルツルになるT字型歯ブラシを作ったきっかけ】

 

流れ星こんな方にボニカ歯ブラシはオススメです

 

・冷たいもの・熱いものを食べたときしみる

・歯ミガキをしたとき血が出る

・歯茎が下がってきた

・歯ミガキが面倒くさい

・お子さんが歯ミガキをしたがらない

・介護中で歯ミガキをしてあげるのが億劫

・歯医者さんに通っている

 •電動歯ブラシは苦手だけど、歯垢をしっかり落としたい

 •普通の歯ブラシでは磨き残しを感じる

 

 

---------------------------------------------------------