みなさんこんにちわ^^

 

ボニカスタッフの武田きみです。

 

【年末年始のお知らせです】

12月28日~1月5日までお休みとさせて頂きます。

この期間も受注は受け付けておりますので、どうぞ楽しんでお買い物して頂けたら幸いです^^

 

今年も沢山の方、またリピーターさんにボニカを使って頂き感謝です(#^^#)

 

皆さまからの温かいお声に励まされたり、T字型歯ブラシボニカの魅力を教えて頂く事で、

改めて私たちもT字型歯ブラシボニカの良さに気付くことができています。

 

2020年も皆さまからのお声や気持ちに励まされ、

ボニカオンラインショップを運営してまいりたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

さて、そんなみなさまに朗報ですウインク

12月28日・29日は一粒万倍日です。(いちりゅうまんばいび)

 

この日は、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表すことから、手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむとされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日とされています。

 

実は、昨日2020年の手帳を購入しましたハート

そこに吉日が記されており、これは皆さまにお知らせできると嬉しくなりました照れ

 

 

不思議なんですが、この吉日の日の情報を知らなくても

この日に何かを始めたり、心機一転な気持ちになることがよくありますキラキラ

 

私たちの身体は目に見えない何かとつながっているんだなと感じます。

 

でも、前もって知るのもこれまた楽しいですよねウインク

 

手帳を見ながらあれこれと想像するのが楽しくなりそうです。

 

 

 

ではでは、みなさま、どうぞ健やかで温かなよいお年をお迎えください。

 

本年もありがとうございました(*^-^*)

 

ボニカオンラインショップはこちら