■自己紹介
美容専門家・美人塾レイラニ代表☆なんて偉そうですが、単に美容が大好きな50代のRieですニコ 
(自己紹介らしきものはコチラ


化粧品や美容についての感想等書かせていただいているモノシルはこちら↓とても参考になりますニコ





貴女は美しくなることを諦めていませんか?
歳を取ったから?お金がないから?
いいえ、できることはまだまだあるはず。
50代にしてハタチの頃よりモテるようになった私と、美容道で遊んで楽しく綺麗になりましょ♡
いくつになっても女を楽しみましょう!

最近決めたことがあるんです。

それは、美人に相応しくない言葉を撲滅していくこと。

私の場合、とりあえず手始めに、

「ヤバい」

は使わないことにしました。

もちろん、決めたからといってすぐに撲滅できるほど私、キチンとしていませんから(笑)ついつい口から出ちゃうこともあるかもしれない。

でも、使わないで生きようと決めるのが大事かなと思っているので、一つ一つ毎月、この単語は使わない!と決めることにしたんです。

ヤバいのかわりは…すごい!?大変?なんでもいいけれど、置き換えてみたいと思います。

だって私はエレガントな美女だから!貴女もですよウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて最近の美容事情。

化粧水がなくなったので、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスに変えました。




使ってみてすぐ、テカリが落ち着いたことに気がつきました。キメが細かくなってきているようです。さすがSK-IIビックリマーク

オバジのビタミンCをつけて、ケフィアのオールインワンゲルをつけていますが、なくなったら一度SK-IIをラインで使いたいですねキラキラ

最近寝落ちばかりしていて、刺すヒアルロン酸ケアをサボっていたので届いた商品がたまり気味。気合入れてやっていきたい!