■自己紹介
美容専門家・美人塾レイラニ代表☆なんて偉そうですが、単に美容が大好きな50代のRieですニコ 
(自己紹介らしきものはコチラ


化粧品や美容についての感想等書かせていただいているモノシルはこちら↓とても参考になりますニコ





貴女は美しくなることを諦めていませんか?
歳を取ったから?お金がないから?
いいえ、できることはまだまだあるはず。
50代にしてハタチの頃よりモテるようになった私と、美容道で遊んで楽しく綺麗になりましょ♡
いくつになっても女を楽しみましょう!



明けましておめでとう御座います!(もう2月やで!)

久しぶりのブログです!笑


こんなにブログをほっといたのは…なんか…気分?(´Д` )気分が乗らなかったです!


やっぱり気分に逆らっちゃあかんかなと…


なかなか忙しかったのもあって、そこまでいきつかなかったんですよね…


でも今日、書こうかなって気になったのは、先日スーパーやらかしちゃって。


うたた寝して仕事をすっぽかしましたヽ(;▽;)ノ


もちろん誠心誠意謝りまして。なんとかなったんですが。


次の日くらいまでは自己嫌悪で死にそうでした。次の日休んで一日寝てましたもん。


でも、死にはしないんだよね。当たり前だけど。命は取られないんですよね〜。


仕事すっぽかすのはホント良くない。でも、他の人がやらかした場合、しょっちゅうでなければまあちょっと呆れて、そのうち忘れますよね。自分のことだとすごくおおごとに感じてしまう。


でもさ。


やらかすものです。人間だから。

やらかすと恥ずかしかったり自己嫌悪で死にたくなるけど、大丈夫!

私の方が相当毎日すごいことやらかしてますからね!


閑話休題。


コートが毛玉になったので、買い替えました。

2019年12月に買ったものなのでそんなに古くないんですけど、毛玉になりやすい生地だったらしくて。


これなんですけどね。毎日毛玉取りしているような状況だったので、買い替え。


セールで半額!即ポチ!

もう届いて今日から着ていますが、腕が狭くないのが好きラブ今割とセーターなどピッタリしていないラインがあるので、コートの腕が細いとギュウギュウになるんですよね!

今回は毛玉で切羽詰まっていたのですぐ買ってしまいましたが、なかなか良い物でした(あと2着買って今週届くのは内緒ウインク

とにかく、毎日毛玉で嫌だな〜嫌だな〜と思う日々はもう終わりです!買って良かった。

自分の幸せのために、私はお金を喜んで使うことを誓いますアップ我慢はしません!みんなも一緒に誓っちゃいましょうよラブラブ

あまり美容の話になりませんでしたが、また明日!アデュー!