■自己紹介
美容専門家・美人塾レイラニ代表☆なんて偉そうですが、単に美容が大好きな50代のRieですニコ 
(自己紹介らしきものはコチラ


化粧品や美容についての感想等書かせていただいているモノシルはこちら↓とても参考になりますニコ





貴女は美しくなることを諦めていませんか?
歳を取ったから?お金がないから?
いいえ、できることはまだまだあるはず。
50代にしてハタチの頃よりモテるようになった私と、美容道で遊んで楽しく綺麗になりましょ♡
いくつになっても女を楽しみましょう!


朝っぱらからすみません!予約投稿して寝ました。今本当は夜中の0時。


今日はホテルに宿泊しています。


気晴らしにと思ったのですが、18時頃から23時まで寝てしまい、今クナイプ入れてゆっくりお風呂に入ったところです。







これ、面白いんですよ!裏のシートを剥がすとプルプルぺったりのマスク。表側は布っぽい、しっかりした素材です。



ギューっと引っ張りながら装着。


確かにほうれい線が上がる!このまま形状記憶できたらいいのに…



横から見ると口が出ているのはご愛敬ということで(笑)


今回初回だったので貼り方のコツがまだイマイチだったのですが、下の方からギューっとあげるのがコツだと思います。


1〜2時間置いて取るんだそうです。

何も飲めないけど(笑)、1時間後が楽しみ!


2時間後ですニヤニヤまだ眠くないです笑


外したらこうなってました。





わーい!ほうれい線が無い!!
すごくギュッと引っ張られるので、効果は実感しやすいと思います。

これからミケンディープパッチを貼って、めぐリズムアイマスクして寝ようと思います!!

これも効くんよね〜。