■自己紹介
美容が大好きな50代のRieですニコ 
(自己紹介らしきものはコチラ



貴女は美しくなることを諦めていませんか?
歳を取ったから?お金がないから?
いいえ、できることはまだまだあるはず。
50代にしてハタチの頃よりモテるようになった私と、美容道で遊んで楽しく綺麗になりましょ♡
いくつになっても女を楽しみましょう!



今日はドトールコーヒー農園に入ろうと思ったら超満席で!長蛇の列。


仕方なく普通のドトールに入ったら、若い人が多いからかとってもエアコンが寒いゲッソリ



しかもコロナ対策で風量が強くしてあるので、凍える寒さチーン



コーヒー一杯飲んで慌てて退散しました。


そして本を買おうと思いそごうの三省堂へ。



『凪のお暇』(確かテレビドラマ化された?)の最新刊を買っていなかったので購入、ブックス&カフェUCCでコーヒーを飲みながら漫画を読む至福の時間。






やっぱり百貨店って好きだわぁ‥


寒くないし‥(そこかい)


見ているだけでもリッチな気分になれるよね。


いつもはマツモ○キヨシの私でも、いつか百貨店のカウンターでSKIIをライン買いするのが目標ですウインク