yasu(acid black cherry janne)のハロウィンパーティを振り返る その2 | マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

Janne Da Arc, acid black cherry 中心に。

こんばんわ。

最近のabcですが、Lの映画も無事に11/25に公開が決まりましたね。
公開挨拶などもあったらうれしいですね!

 

2004年にJanne Da ArcのHIRAKATAという映画が公開されたときは
メンバーの公開挨拶が何度かありましたね^^

 

さて、季節はハロウィン!ということでハロウィンネタを。
去年の同時期にVAMPS主催のHALLOWEEN PARTYをyasu中心に
振り返る内容のブログを書かせていただきました。

 

去年はコスプレの内容を中心にブログを書かせていただきましたが、
今年はabc関連のグッズを振り返りたいと思います。

 

ちなみに、HALLOWEEN PARTY

2014年以降yasuは出演がありません。
今年も出ない可能性が高いですね。
※サポメンのyukiや淳士はそれぞれ出るようです。

 

■2005年 HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD
yasuはシークレットゲスト扱いでしたので
グッズはありません。

 

■2008年 nightmare of halloween
グッズは、abc単独のものではなく
ステッカーシートに集合写真が載っていました。

 

 


■2010年 Halloween party 2010

この年は、VAMPS,Acid black cherry,BREAKERZ

のコラボグッズも発売されました。

 

 

ハンドタオル

 

フード付ロングTシャツ

 

コラボマフラータオル(VAMPS,Acid black cherry,BREAKERZ)

コラボTシャツ(VAMPS,Acid black cherry,BREAKERZ)

Tシャツの袖

 

Tシャツの胸のあたり

 

全ての準備が整わなかったので、

残りのグッズの紹介

halloween party 2011

halloween party 2012

に関しては次回更新の時にさせてください^^

 

宜しくお願い致します^^