acid black cherry 2016年夏フェスのまとめ(セトリ等) | マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

Janne Da Arc, acid black cherry 中心に。

こんばんわ。
1カ月に一回は意地でも更新しようと考えています(笑)

さて、ABCの夏フェスが終了しましたね!
恒例?のまとめをさせていただきます。

abcは、2016年は今までライブがなく、今のところこの後も
ライブは予定されていないので、たくさんのTEAM ABCの皆様が
この三カ所に足を運んだように感じています^^

皆様のレポを読まさせていただき、参考にさせていただいている部分もありますが、
盛り上がりは他の有名なアーティストにも全然負けていなかったと感じています。
特にa-nationは他の出演者がavex所属の歌姫やアイドルが多かったので
ファンの振る舞いの違いが鮮明に見えて、ヘドバンや折りたたみなどでは
異次元の様相をより呈していました(笑)

また、yasuは対バンというワンマンとは違う環境の中で
盛り上げてくれているTEAM ABCへの感謝を語っていましたね。

■SUMMER SONIC 2016
日時:2016年8月21日(日)
会場:舞洲サマーソニック大阪特設会場

・セットリスト(セトリ)
1.Black Cherry
2.versus G
3.少女の祈りIII
4.ピストル
5.罪と罰~神様のアリバイ~
6.SPELL MAGIC
7.少女の祈りIII


■音楽と髭達2016-C’mon OTOHIGE-
日時:2016年8月27日(土)

・セットリスト(セトリ)
1.Black Cherry
2.versus G
3.ピストル
4.罪と罰~神様のアリバイ~
5.SPELL MAGIC


■a-nation stadium fes. powered by dTV
日時:2016年 8月28日(日) 
会場:東京 味の素スタジアム


・セットリスト(セトリ)
1.Black Cherry
2.versus G
3.ピストル
4.罪と罰~神様のアリバイ~
5.SPELL MAGIC

■サポメン(3か所共通)

ギター: Leda
ギター: HIRO
ベース : SHUSE
ドラム: 淳士

サポメンはyukiの代わりに去年もa-nationに
サポートとして入ったLedaが参加していました。

本日はここまでです。お読みいただきありがとうございました^^