acid black cherryの密会まとめ(レポや会場等・・・) | マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

Janne Da Arc, acid black cherry 中心に。

こんばんわ。
abcの密会も全日程が完了しましたね。

情報解禁もOKになったので
まとめ情報を簡単ですが公開いたします^^

■会場とキャパ
2016年5月3日(火・祝)東京DE密会 渋谷O-WEST キャパ:600
2016年5月4日(水・祝)愛知DE密会 名古屋Electric Lady Land キャパ:600
2016年5月5日(木・祝)大阪DE密会 OSAKA MUSE キャパ:350
2016年5月10日(火)宮城DE密会 仙台darwin キャパ:380
2016年5月11日(水)北海道DE密会 PENNY LANE24 キャパ:500
2016年5月12日(木)新潟DE密会 新潟LOTS:700
2016年5月20日(金)福岡DE密会 スカラエスパシオ:760
2016年5月21日(土)広島DE密会 BLUE LIVE HIROSHIMA:800
2016年5月22日(日)香川DE密会 高松festhalle:850

キャパ足して合計すると「5540」になったので公表している「5700」とほぼ一致しました!
場所はほぼ間違いないと思いますが、キャパはやはりインターネット上の情報と
若干ずれがありますね^^;
密会の中で人数を公表しているようなので、
正確な情報知っている方がいたら教えていただけるとうれしいです!

■密会の流れ
yukiがゲストとして参加し、アコギライブをトークを挟みながら実施し、
最後にyasuが握手でお見送りとなっていました。

■セットリスト
・愛してない
・L~エル~
・その日が来るまで
※Lの歌詞はその日誕生日だった人の名前に変えて歌った。

簡単ですが以上になります。
会場毎の詳細なレポは参加された方のレポを読んでいただければと思います^^

さて、「次は?」
と聞きたくなりますが、なかなか予定が決まりませんね!!
ドキドキしながら次のアクションを待ちましょう^^