acid black cherry CDでーた、abc商法発動・・・ | マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

Janne Da Arc, acid black cherry 中心に。

■CDでーた
1/14発売の、CDでーたを読んでの感想です。

まず、表紙ですがオフィシャルブログにもありましたが、
Lのジャケットのイラストを描いた方が書き下ろしてくれたようですね。

(出典:http://www.cddata-mag.com/)


ジャケを見て即買いました。

内容は-L-ツアー、Sツアーの振り返りがメインです。
詳細はネタバレになるので、冊子を買って読んでください!!
サウナでファンと遭遇?!みたいな面白い話も載っています!

そして、2016年の話としては、
「自分がワクワクするような作品を作りたい」と語っています。
これから構想を練って新しいアルバムに向けて
楽曲制作を行っていくのでしょう。

また、将来的な展望として
「海外でライブをしたい」とも語っていました。今後は海外展開になっていくのでしょうか。
海外での活動をやることによって国内の活動の比重が少なくなってしまうのでしょうか。。
VAMPSみたいに海外でも国内でもライブを過密日程で
やりまくるスタイルができればいいのでしょうが、
yasuの喉はそこまでの激しい活動にはついていけないでしょうから難しいでしょうね。
あ、決まってもいない少し先のことを考え過ぎました(笑)

インタビューを読んでyasuは、なんていうかすごい音楽活動に対して
真剣に取り組んでいることが改めてわかりました。
普段、人前に出るときは、下ネタを言ったり、少しふざけているように見えますが
仕事に対しては真面目でストイックですね。
ごのギャップがまた人を引き付ける魅力の一つになっていると感じました。

そして、そして3ヶ月連続リリース連動応募特典、スペシャルイベントが
発表されましたね!

◆A賞:9都市でyasuとの密会(各地域300名・合計2700名)
全国9か所にyasuが直接会いに行き、秘密のイベントを開催します。
yasuとのスペシャルなひとときをお楽しみください。
【~イベント日程~】
2016/05/03(火・祝)東京DE密会
2016/05/04(水・祝)愛知DE密会
2016/05/05(木・祝)大阪DE密会
2016/05/10(火)宮城DE密会
2016/05/11(水)北海道DE密会
2016/05/12(木)新潟DE密会
2016/05/20(金)福岡DE密会
2016/05/21(土)広島DE密会
2016/05/22(日)香川DE密会

◆B賞:Acid Black Cherry オリジナルTシャツ(300名)
◆C賞:Acid Black Cherry L-エル-シリコンバンド(1000名)

「2012」の時も5カ月連続シングル全部購入で握手会に抽選で参加できましたが、
強制的に3作を買わせる、「akb商法」ならぬ「abc商法」ですね^^;
さすが3月決算を控えたavex(笑)