yasu(acid black cherry janne)の今後の活動予定について | マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

Janne Da Arc, acid black cherry 中心に。

あけましておめでとうございます(遅)
とりあえず、年も変わったということで
yasu(abc,janne)の直近の予定と今後の見通し(予想)を書いてみます。

■直近の予定
(WEBや雑誌等のスケジュールは省略するのでオフィシャルを見てね)

○2016年1月8日(金)13:00~
Acid Black Cherry オリジナルトラベルGOODSが、
アップライズショップで販売されます。
これは3月に開催されるグアム旅行と連動したグッズですね。
・キャリーケース \20,000
・トラベルBag \3,500
・パスポートケース \2,500
それぞれ赤/黒と白/黒の2色展開となります。

○2016.1.27(yasuの誕生日)
ライブアルバム「2015 arena tour L-エル- LIVE CD」

○2016.2.17
ライブDVD&Blu-ray「2015 livehouse tour S-エス-」

○2016.3.16
ライブDVD&Blu-ray「2015 arena tour L-エル-」

■今後の予定
密会でyasuも話していましたが、(公式に発表できる)今後の予定は未定のようですね。

勝手な予想を書いてみます。

長いツアーだったLも完結したので、次に向けて音源制作に入る形です。
これが一番オーソドックスですね。
シングルを出したり、Cover Album「Recreation 4」を作る可能性が高いと思っています。
次のライブはグアム旅行を除いて、夏にa-nation等のフェスに出る可能性が高いですね。
その後、冬あたりから2017年の10周年に向けてShangri-laのように音源を出しながら
全国を長く回るツアーをやる(希望)。

■Janne復活について
abcのスケジュールが空白でjanneのベースka-yuのソロプロジェクトDamijawも去年活動休止をにおわせる宣言がありましたので、janne復活の憶測も飛び交っていますが、
いかがなものでしょう。
自分は恐らくないと思っています^^;