バースデーインパ | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

先月、退職した私。家に居てもなんだかんだやることがあり一日はあっという間です😵そんな私の夏休みの大イベントは、まずバースデーインパすること🏰‪💞

我が家の場合、バースデーインパとなると家族全員が灼熱の7月🥵幼少期は避けていたし、夏休みになるとパスポート代も値上がりするので行くなら今❗

やっと願いが叶いました🌟🙏


当日はあいにくの天気で雨が降ったりやんだり☔たまにザーッと降ったけどほとんど小雨でした。


今回はぼん太とシーへ。インパと同時に『アナとエルサのフローズンジャーニー』のスタンバイパスをゲット👍からの①タートルトークへ🐢まさかの私がいじられましたꉂ🤣𐤔


②インディージョーンズ


ファンタジースプリングスエリアへ




③アナとエルサのフローズンジャーニー(55分待ちだったけど実際は35分でした )

めちゃくちゃ感動しました😭Qラインも最高です。これからファンスプへ行く方のためにエリア内の写真はやめておきますね。


☕アレンデール・ロイヤルバンケットで休憩

アレンデール城の再現が半端なかったです。ここではドリンクのみの注文🥤


🍽ドックサイドダイナーでランチ

リーナベルちゃんのスーベニアのためにこのメニューを選んだと言っても過言ではない。


④ドナルドグリーティング

元気いっぱいのドナちゃん🪿💭

⑤ミッキーグリーティング
タオルにサインしてもらいました📄५✍


⑥ミニーグリーティング

相変わらずかわちい❤

⑦BBB(私が抽選で当てました)

この日は自由席がなかったのでラッキー🍀


⑧ラプンツェルのランタンフェスティバル(35分待ち)

ちょっと雨に降られてモチベが下がってしまった😔


🍽ユカタン・ベースキャンプ・グリルで夕飯


⑨レイジングスピリッツ

奇跡的に雨が止み、20分待ちでした。


⑩ピーターパンのネバーランドアドベンチャー(15分待ち)

正直、あまり期待してなかったけど「ソアリン」より好きかも😍それがすっごい楽しくてワクワクしてたところに安全装置が作動しストップ。10分ほどトロッコ内で待たされ、その後歩いて外へ出ました。歩いた感じ、まだ半分以上残っていた印象です。初めて夢の国の内部を見てしまいました😆


トロッコで待機してた時点でビリーブはもう間に合わず。まさかこのまま終わりじゃないよねって言っていたら「マルチエクスペリエンスチケット」というのを発行してくれました。

有効期限が2年間なのでまたの機会にってことで、ファンスプエリアの写真を撮りながら帰ることに📸


20分くらいしてファンスプの出口に向かうとなんとピーターパンが動いているではないかーい❗慌てて先程のチケットを見せリベンジしました🔥(待ち時間なし)

もう超感動😭😭😭童心に帰るとはまさにこの事で、めちゃくちゃ楽しかったです🎶


今回、無課金で3つもファンスプのアトラクションに乗れたのにはビックリしました😳

無課金を狙うならインパしたらまずスタンバイパス、次の取得可能時間になったらひたすらリロード、スタンバイパスが表示されたら迷わずゲットしてください💪✨人気順はアナ⇒ラプンツェル⇒ピーターパン⇒バギーのようです。

これから通常インパする方、頑張ってくださいね💪



次回はクリスマスに行けたらいいなぁ🎄🦌🛷🎅🏻