~きばるん28th誕生祭~ | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

2つ目のイベント👇

きばるんのファンミーティング❤

あまり乗り気じゃない娘を誘いました😅チケットは先着。チェキ券付きを狙ったけどサイトに繋がった時は既にSOUL'd OUT。一般席になりました。会場のキャパは342人。私たちは前から4列目だったのでめちゃくちゃ近くでした😍


きばるんのテンションが苦手って人がいるかもだけど、実際はやっぱりあのテンションのままでしたꉂ🤣𐤔でもすっごく気遣いができてとっても優しいんです。身長は思っていたより高くて体格もガッチリしてました💪🏻❤️‍🔥


ファンミーティングの内容はダンスをしたりプレゼントコーナーやQ&Aなど盛りだくさん。最初と最後は撮影もOKでした📸

客席まで降りてきてくれてハイタッチ🫸🏻🫷🏻
私はあとちょっと届かずでした😭

サプライズゲストはデボちゃん。
2人は仲良しなんだそうです👩‍❤️‍👩
2部のゲストはふかわだったとか。

会場でやってみたガチャ。

きばるんの貼り紙って面白いの🤣🤣🤣


2時間とちょっと、たくさん笑ったファンミーティングでした🤣🤣🤣

私と娘はちょうどケーキの後ろで全く写っていません😅

お土産にラーメンもらったよ🍜
乗り気じゃなかった娘は楽しかったって。良かった〜🎶

この後、ちょっと休憩🍦🥄

横浜に行った時、混んでて食べれなかったスイーツ、銀座で見つけた🍦🥄背徳だけどたくさん歩いたから良き👍🌟


夕飯はアボカド専門店に行ってみました🥑

すごいボリュームなので2品でお腹いっぱい😋💕美味しかった〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


さて、翌日も食べる予定🤤