インフルA型、ひきつぎましたあいあいあー
やっぱり?な感じですが、
切ないです。。


昨日はとりあえず
ウィルス撃退のため、
イナビルという処方薬を
初めて試しました。



なぜ、ケースに入ってる?ふふふ
なぜ、押しつぶして吸引?ふふふ
なぜ、それ以外の薬が処方ない?ふふふ


などなど、高熱のため
???とフフフが交互に浮かびながら
吸引しました。
笛みたいなものを2ケースも。


あ、これこれ。
怖いですね、こういう忠告。


幻覚によるイロイロ?


。。わー、ちょっと、
言ってるそばから
出掛けないで~え゛!え゛!


そう、熱も下がった旦那さまですが、
まだまだ自宅待機な日々なので、
私の看病アイテムを購入しがてら
再び盆栽展へ行ってしまわれましたえっ!!


ま、大人ですしね、私。
楽しげな夢をほんのり見たくらいで
すみました広島広島

風邪だとごはん食べれませんが、
インフルは結構食べられます。
おかげさまで、
今朝は微熱までにさがりました。


みなさまも、
お気をつけくださいね☆




Android携帯からの投稿