こんにちはw


久々のPCログインです



え?

ライフでせっせとやっているではないかって??小麦ジャガイモピグライフトマトサラダ



そうですね、

でもそれは私ではありません^^;


私はかれこれ1か月ほどタッチしておりませんので。





ならば、どーしてでしょー??Fresh Milk
LOVERS-rps20120110_174446.jpg
(実家でくつろぐわんこphoto)



正解は、、、


ちょっと時間をみつけては

耕す♪ 種まき♪♪ 水やり♪♪♪ 収穫♪♪♪♪


で、クエストクリア 金の卵金の卵金の卵

はげむ人が約1名できましたので。。;



簡単に言えば手出ししづらくなりましたライフお化けオレンジかぼちゃ





だけど、この前うしろからちょっと覗いたら、


ん?なにこのモサモサ・・・ライフルッコラライフルッコラライフルッコラ




なにぃ~、ルッコラライフルッコラクエスト???!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ってなりましたょ。





ちゃっかり着替えたりしてるし (苦笑;アメピグ


まめにお手伝いにいってくれてるし (笑;ガーデニング





んー。。ミニな私を満喫中??


ならば任せてみますか!






そんなところです。

でもたまにこんなこともありました(ーー;





何々?

お庭にだれかいた??(来た??)ピグ



で?


帰ってきた???ピグおでかけ






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

No~!!!


だれかに会ったら

ここ押して、おじぎと手くらいは振ってね!!><;

会話してもいいよ(出来そうなら)




・・・慣れるまではどきどき、ひやひやでした自分の部屋へ



でも今は、

出かける前の準備に専念したり

家事をちゃちゃって終わらせれたりできるので、

私も気楽、旦那さまもひまつぶし。

酔い覚ましにやってたりもしてますねぇ。



なにはともあれ、意外なマメさ。


んー、Amebaさんありがとう♪(´∀`)sei



(でもちょっと前に1000万人突破じゃなかったっけ???)