お店の味、空席のお知らせ | お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室bonheur×gâteau
家庭で作れるプロの味を! パティシエールyukoが分かりやすく指導します。
レッスンメニュー随時更新していきます。

バレンタインメニュー❤️
ショコラフランボワーズ😊
素敵に仕上がりました✨
「お店の味でした😆」とご満足いただけました✌️

お二人とも女の子のお母さん👩❤️
最近のバレンタイン事情は友チョコが主流⁉️なかなかの大量生産だそうで、いつもバレンタインは娘さんのお手伝いで大変だそうです😂笑

ありがとうございました😊



空席のお知らせ
2月22日(土) 13時〜
バスクチーズケーキと抹茶パウンドケーキのレッスンに1名空きがございます😊
満席になりました。

2時間程度で簡単に出来ますので、おうちでもチャレンジ出来ると好評です😆
流行りのバスクチーズケーキ🧀は勿論ですが、抹茶パウンドケーキケーキもとっても好評ですよ😊