クリスマスレッスン始まりました | お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室bonheur×gâteau
家庭で作れるプロの味を! パティシエールyukoが分かりやすく指導します。
レッスンメニュー随時更新していきます。

クリスマスレッスン🎄始まりました🎅

パリブレスト🚴‍♂️




リング状に絞ったシュー生地にプラリネのクリームをたっぷり詰めました❤️
アクセントのアーモンドキャラメリゼとオレンジピール🍊が良い仕事をしてます😋




作りながら、たまにつまみ食い😋
「んーーー❗️美味しい🤩」

サンタや柊木を飾って完成🎅
「可愛いー🥰」「やぁー😍嬉しいぃー❣️」と素敵な笑顔が溢れました✨




ありがとうございました😊