振替レッスン | お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室bonheur×gâteau
家庭で作れるプロの味を! パティシエールyukoが分かりやすく指導します。
レッスンメニュー随時更新していきます。

本日のレッスン🌰
モンブランとガレットブルトンヌ😋



10月メニューですが、息子の体調不良で延期させていただきましたm(_ _)m

初対面のお二人でしたが、ケーキ屋さんの話やお子さんの話、姉妹あるある等、楽しくお話されていました😄

モンブランの絞りは難しかったそうですが、味は格別でした❗️とお喜びいただけました✌️
ご家族も毎回楽しみにしてくださっているとの事で、嬉しいです😆




ありがとうございました😊